2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

金欠大学生が行く1万円以下の旅。

金欠大学生が行く一万円以下の旅。兵庫編③ 魚の棚商店街を散策しているとおいしそうな料理が一杯並んでいました。 明石といえば明石焼き!!ということで明石焼きを食べに行くことに! 今回訪れたのは魚の棚商店街にあるよし川さんという明石焼きを食べにお…

金欠大学生が行く1万円以下の旅。

金欠大学生が行く1万円以下の旅 兵庫編② 西宮神社を後にして明石に向いました。 1時間ほど行くと海が見えてきました。 いい天気だったので少し寄り道することに。 この日は平日だったので人もまばらで静まり返っていました。 ここでコーヒーを片手に海を見な…

現役大学生の競馬予想 ダービー編

東京優駿 東京競馬場 2400m 土曜日のレースを見ると外伸び馬場で例年の内枠有利なレースにはならないと予想。 バスラットレオン・タイトルホルダーがハナ争いをして結構速いペースでレースは進むと予想している。今回の一番人気のエフフォーリアは前走の皐…

金欠大学生が行く1万円以下の旅。

金欠大学生が行く1万円の旅。兵庫編① この日は朝早くにでて。兵庫県明石市にある魚の棚商店街を目指して家を出ました。 この日の天気は晴れでとても旅日和でした。 一時間程度移動すると。阪神甲子園球場が。朝に来たのは初めてだったので人もいなくて閑散と…

現役大学生の競馬予想 オークス編

オークス 東京競馬場 2400m 現役大学生の競馬予想 ~オークス~ 今回のオークスは逃げが不在なのでスローペースでレースが進んでいくと展開予想している 本命 ⑱ ステラリア この馬は6レース中5レースで上がり最速を使えている。1400m~1600mの成績がよく…

金欠大学生が行く1万円以下の旅。

金欠大学生が行く1万円以下の旅。滋賀編② 琵琶湖バレイを出て旅のゴール地点であるメタセコイア並木を目指して出発! 左には山・右側には琵琶湖の自然感じながらバイクを走らせました。 メタセコイア並木を目指していると湖に浮かぶ鳥居を発見! 白髭神社に…

金欠大学生が行く1万円以下の旅。

金欠大学生が行く1万円以下の旅。 滋賀編① 京都を出て1時間バイクを走らせて滋賀に到着。 ついてすぐ目にしたのは。琵琶湖。 天気もいいし。景色もいい。最高。 琵琶湖についた時には12時を回っていたので昼食に。しかし有名なお店なども知らないので釣り…

金欠大学生が行く1万円以下の旅。

金欠大学生が行く1万円以下の旅!! 京都編 この日いい天気だったので一万円をもって原付に乗り家を出ました。 原付で遠くに行くのが初なのでとてもドキドキとワクワクでいっぱいでした。 原付なのですべて下道で移動。 普段は車で移動しているのでいつも通…

現役大学生の競馬予想 ヴィクトリアマイル編

ヴィクトリアマイル 東京競馬場1600m 現役大学生の競馬予想 ~ヴィクトリアマイル~ 本命 ⑥ グランアレグリア グランアレグリアに東京マイルで勝てる現役馬はいないと予想。 レース間隔・重馬場などの問題があるといわれているが問題はないと考えている。 …

はじめまして!

現役大学生です! 学校の授業がオンラインになってノリでブログ始めてみました!楽しくやっていきたいと思います! 軽く自己紹介します 趣味 旅行 (1年に4回程度) 御朱印集め (3冊目突入) 競馬 (馬娘の影響で初めてまだ軽く予想する程度) 好きな俳優 …