2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

金欠大学生が行く弾丸ツアーin島根&鳥取①

先日念願の出雲大社に行くことにしました。 出雲大社に向かうには片道車で約4時間半かかるので休憩を入れながら出雲大社に向うことにしました。 約3時間移動して蒜山高原のパーキングエリアにつきました。サービスエリアを散策しているとおいしそうな蒜山バ…

YouTube始めました

一時期競馬予想を上げていたのですがその予想の方をYouTubeに移行させてもらいました。 YouTubeに移行して5回予想したのですが 本命馬の馬券内率 (1-3-0-1)で80% 馬券的中 2回的中 今回は宝塚記念の予想をしました。 チャンネル⇒ 現役大学生ハヤトの 競馬…

金欠大学生が行く弾丸ツアー

金欠大学生の弾丸ツアーin京都 伏見稲荷につくと大きな本殿がありました。先に本堂で参拝をしました。 この日はとても天気が良かったので写真もきれいに取れました。 伏見稲荷といえばやはり千本鳥居なのでそこに向うことにしました。 千本鳥居に到着すると…

金欠大学生が行く弾丸ツアー

金欠大学生の弾丸ツアー in京都 先日朝から日帰り弾丸ツアーを決行することにしました。今回は特に行く目的地を決めずに行きました。 自分は前から石清水八幡宮に行きたかったので向かうことに。 石清水八幡宮に到着すると本堂までケーブルで行けるので今回…